今週末は文字通りの趣味企画、店主のガンプラ展をやってます。店内展示系のイベントのテストなどの意味合いももちろんありつつ、先立つ動機はサイズの大きいキットを広いスペースに飾ってあげたかった方です。

見どころは上の写真のPGザクと、下の写真のサイコザク・フルアーマーガンダム(サンダーボルトVer)揃い踏みですね。どちらも場所をとるので自宅では常時飾る場所もなく、組んだ後箱にしまったままでした。飾れてよかった。あとでちゃんと写真を撮っておこうと思います。

最近のガンプラってどんな感じ?と興味のあるかた、よければお立ち寄りください。組み立てるだけでも結構満足できる感じがわかるかと思いますよ。

もちろん本も通常どおりご購入いただけますので。